


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春夏栽培、ちょっと遅れてパセリを種蒔き!

こんにちは、まあです(^^)
今日の朝は、嵐でした・・・。
朝、ちょっと横倒しになってたパプリカが気になる。。。(雨風が酷くて、外に出られなかった)
そろそろ、棒を立てないと・・・。
既に、折れてませんように・・・(-人-)w


さて、もう6月末・・・。
ご飯食べてたら、ちょっと薬味?が欲しくなって・・・これですww
DSCN1039.jpg
パセリ!w
既に、種蒔き時期は、少し過ぎてますけど・・・いつものことなので・・・(;・∀・) w

種蒔き!
DSCN1040.jpg
まぁ、数はいらないので、そんなに撒きませんけど、どうやら発芽率がとっても悪いみたいなので、1箇所に2~3個ぱらぱらと。
あと光は好きな種みたいなので、明るいところに置いときます。
発芽までの時間も長いので、気長に待ちます(^^)
さぁ、ちゃんと出てくれるかなぁ(^-^)



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013春夏 パセリ | [2013-06-26(Wed) 23:13:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
