


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サニーレタス、撤収と定植!

こんにちは、まあです(^^)
昨日の晩に、激しい雨が降って、少し涼しくなりましたけど、若干ムシムシします(^^;
まだ梅雨ですけど、夏は近づいてますかねぇ・・・w


さて、あまり登場回数の少ないサニーレタスですけど、今回収穫とともに撤収しました(^^)
現在は、4本中2本が、定植のタイミングで枯れてしまいましたが、
残りの2本でも、良い感じに収穫できていました。
DSCN2189.jpg

今回も、こんだけ(^^)
DSCN2190.jpg
これだけでも、しばらく食べるだけはあります。
しかも、洗って一口大に刻んで、冷蔵庫で保存しても、シワシワに枯れることは無く、1週間くらいは持つので、いい感じに使用できます(^^)

そして、次のものを種蒔きして、
DSCN2156.jpg

今日定植しました(^^)
DSCN2188.jpg
DSCN2196.jpg
夏で生長が早いので、また直ぐ収穫できるようになると思います(^-^)



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2014春夏 レタス | [2014-06-29(Sun) 14:00:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
