


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

細ネギ、ひたすら収穫!

こんにちは、まあです(^^;
かなり久しぶりな感じです・・・。
ちゃんと生きてましたww

もう今月、凄く忙しくて、ようやく年末に落ち着きましたけど、その後、年賀状やら大掃除やらとかに追われて、ようやく落ち着いたのが今日。。。
そして、もう大晦日・・・(^^;
今年、最終日となりました。
ああ、もう今年もおしまいか。。。ww


さて最後は、この前も書いた細ネギです(^^;
IMG_1228_1.jpg
この寒い中でも、茂りまくってますw

そして、食材としての活用(^^)
IMG_1231_1.jpg

ずっと収穫してきて思ったのが、若干 ネギとしての味のパンチが弱い感じがします(^^;
まぁ、ネギの種類にもよると思うんですけど、、。
今、他のネギも育てているので、収穫できるようになったら、味を比べてみたいですねww


さて、明日(正確には今日w)から出かけるので、ブログはこれが今年の最終更新となると思います。
今年、この まあブログをご覧頂き有難うございました(^^)
また来年も続けたいと思います(たぶんw)ので、どうぞよろしくお願いします!

では、皆様良いお年を!ノシ

2011秋冬 細ネギ | [2011-12-31(Sat) 00:20:06] | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
