秋冬栽培、種蒔き開始!

こんにちは、まあです(^^)
最近は、忙しかったり、FC2のメンテとかで、全然更新できませんでした(^^;
またぼちぼちブログを書いていかないとww


さて、ほんの少し涼しくなってきた今日この頃ですけど・・・(^^;
いよいよ秋冬物の準備です。
秋冬は、葉物中心です!

まずは、芽キャベツです(^^)
DSCN1176.jpg
去年植えて、結局タイミングを逸して、収穫できなかった気がしますw

芽キャベツは、2粒×2個で、2株の予定です。
DSCN1180.jpg

次に、スパイラルというロマネスコです。
不思議な巻き巻きが有名なものです。
DSCN1177.jpg

ロマネスコも、2粒×2個で、2株の予定です。
DSCN1182.jpg

最後に、スティックセニョールという茎ブロッコリーです。
DSCN1178.jpg

茎ブロッコリー、2粒×3個で、3株の予定です。
DSCN1181.jpg


今年は、秋冬物をちゃんとした種蒔きの季節に植えた(いつも遅いww)ので、上手く育ってくれるはず・・・(^^;
まだあといろいろ植える予定です(^^)
乞うご期待?ww



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013秋冬 その他 | [2013-08-29(Thu) 00:48:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ