


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋冬栽培、タマネギ第2培地移動!

こんにちは、まあです(^^)
なんか、いきなり寒くなってきたような・・・。
台風によるせいかなぁ・・・。
もうすぐ秋ぽいですね(^^;


さて、先日撒いたタマネギですけど、発芽しました(^^)
▼紫タマネギ、白タマネギ
DSCN1226.jpg

▼普通のタマネギ
DSCN1227.jpg
ちょっとカビが・・・ww

より分けて、2つ目となる培地に植えつけました。
▼紫タマネギ、白タマネギ
DSCN1228.jpg
DSCN1229.jpg

▼普通のタマネギ
DSCN1230.jpg

植え付けの写真は、いつもじみーな感じです(^^;
収穫はかなり花があるんですけどねぇww

この後、しばらくして定植の予定です(^^)
上手く、育ってくれると良いですけど♪



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013秋冬 たまねぎ | [2013-09-27(Fri) 23:57:15] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
