


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋冬栽培、ブロッコリーのスティックセニョール収穫!

こんにちは、まあです(^^;
またまた久しぶりとか・・・。
最近は、雪も舞いまくって、積もったりと・・・真冬って感じです。。
春はまだ遠いですかねぇ・・・!?
でも、少し春の足音が聞こえてきたりとか!?(^^;


さて、前にピザを作ったという記事をブログに載せましたけど、再度です!(^^;
また作りました!(^^)
収穫があったので!

ブロッコリーのスティックセニョールが収穫期を迎えてます!
DSCN1574.jpg
手前に、1つ茂っているのが、ロマネスコです。
奥のが、ブロッコリーのスティックセニョールの3株です。

既に、頂蕾は食しているのでw 脇の蕾の収穫になります(^^)
DSCN1575.jpg
DSCN1576.jpg

コレだけは、生育が遅く、頂蕾ですけど・・・(^^;
DSCN1578.jpg

まぁ、一食分には丁度良いです(^^)
DSCN1580.jpg


そして、ピザにして食べました。
DSCN1581.jpg
今度は、ちゃんと画像ありですww
ちょっとコーンが多いですけど・・・(^^;
でも、美味しく頂きました!(^^)
また近いうちに、収穫できそうです。
通常のブロッコリーよりも効率は良さそうですよ!(^-^)



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013秋冬 すずなりブロッコリー | [2014-02-15(Sat) 23:41:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
