秋冬栽培、ブロッコリー撤収!

こんにちは、まあです(^^)
もうだいぶ暖かくなって、桜の開花もあっちこっちで聞かれるようになりました(^^)
でも、明日は春の嵐ぽい感じがが・・・(^^;


さて、そんな中、秋冬物の撤収を行いました(^^)
DSCN1894.jpg

もう茎ブロッコリーは、収穫が遅れて、花が咲いているとか・・・(^^;
DSCN1895.jpg

ついでに、レタスもトウ立ちしたので、撤収しました。
DSCN1896.jpg
もう春ですww

各種、使用機材を綺麗に洗って片付けました。
お疲れ様でした!(^^)
DSCN1898.jpg

でも、ブロッコリーの食べれそうなところは、収穫しましたよ!(^^;
DSCN1897.jpg

そして、今日の晩御飯になりました(^-^)
DSCN1899.jpg
花が咲きかけで、味はどうかなぁ・・・って思いましたけど、普通に美味しかったです(^^)


結局、茎ブロッコリーは、まぁまぁの収穫でしたけど、
鈴なりブロッコリーは、全然鈴なりじゃなかったです>< w
上で取れている収穫物の殆どは、茎ブロッコリーですし、、、。
しかも、鈴なりブロッコリーは、根の張りが無駄に多くて、液肥循環に支障も出てました、、、(-.-)
なので、来年は茎ブロッコリーだけで行こうと思います(^^; w



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013秋冬 すずなりブロッコリー | [2014-03-29(Sat) 22:49:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ