いちご撤収。。。

こんにちは、まあです(^^)
かなりバタバタしつつも、きゅうりとかトマトは頑張ってます(^^;
けど、ちょっとブログを書く間がなくて・・・って言い訳ですけどね(^-^;

この前、台風が来たのですけど、大阪は幸い大したことがなくて、よかったです。
一応、対策はしたのですが、被害はありませんでした(^^)
でも、また来てますよねぇ・・・台風。
今度も、被害がないと良いですけど・・・。


さて、この前なんですが、今シーズンのイチゴを撤収しました。
今度は、前年と異なり、全然だめでした><
ツルばっかり伸びて・・・。
結局、収穫は小さいのが2個だけ・・・(^^;
DSCN2853022.jpg
DSCN2854033.jpg
うどん粉病とか、ハダニ以外で撤収とは・・・珍しいww
さっぱりでした(^^;
品種的に、うちの環境に合わなかったのか、入院で世話がちゃんとできなかったのか・・・不明ですけど。。。orz
次のシーズンは、どうしようかな・・・。
パイプ栽培は、結構場所をとるので、、めんどくさいのもあるんですよねぇ(^^;
また次の冬に考えよう。。。
そのときには、またテンションあがってるかもしれないし・・・ww


▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2011~ イチゴ | [2015-07-22(Wed) 23:16:49] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ