春夏ものぼちぼち始めました。

お久しぶりです、まあです(^^)
ご無沙汰です。。。
いろいろ忙しかったのもありますけど、手術後 何か気力がなくなったというか・・・(^^;
歳ですかね・・・(-.-; w
一応、冬はイチゴとかたまねぎとか、してました。
イチゴは微妙ですけど、たまねぎはそろそろ収穫でしょうか!?(^^;


さて、タイトル通り、春夏ものを始めました(^^)
▼きゅうり定植
DSC_0326.jpg
既に、サブタンク付き(^^; w

▼ミニトマト定植
DSC_0328.jpg
3つとも同じ品種の量産型のミニトマト!
これで、たくさんの収穫を目指します(^^)

▼メロン定植
DSC_0329.jpg
今年は、品種を変えてみました。
というか、前の品種が手に入らなかったのもありますけど・・・(^^;

今年の春夏は、これだけで行く予定です。
きゅうりは、二期があるかもですけど・・・(^^;

ではぼちぼち、よろしくお願いします!
またこと切れたら、、どうしよう・・・w


▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2016春夏 その他 | [2016-05-29(Sun) 22:56:22] | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ