秋冬物をぼちぼち。

こんにちは、まあです(^^)
お久しぶりです。。。
忙しさと、夏の暑さにやられてました・・・(^^;
ぼちぼち行こうと思いますww


さて、夏物もぼちぼち終了って感じです。
残っていた、キュウリも沢山の収穫をして、終了しました。
DSC_0471.jpg

そして、パプリカもまだ続いてますけど、、、虫にタカラれて、まもなく終了予定・・・(^^;
DSC_0468.jpg

で、秋冬物は、芽キャベツやスティックブロッコリーなどを定植!
DSC_0474.jpg
DSC_0475.jpg
今年は、鳥にやられないと良いけど・・・><
網のないやつは、早めにかぶせないと・・・。

そして、毎年恒例の玉ねぎは、種まきしたばかり(^^;
DSC_0473.jpg
とりあえず今年は、サラダ用の玉ねぎだけにしようかなって・・・。
普通の玉ねぎは、育ちが今一つなんですよねぇ。。。
ベランダでは、難しいのかな・・・(^_^;

というところで、秋冬物もスタートです!(^^)


▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2016秋冬 その他 | [2016-10-23(Sun) 15:59:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ