春夏栽培、まだ定植していなかったパプリカ!?

こんにちは、まあです(^^)
また台風が出来たとか・・・(;・∀・)
恵みの雨となりますかねぇ。。。


さて、だいぶ前に買っていた、パプリカの「ガブリエル」ですけど、
実は、まだ定植していなくて、、、ようやく定植しました(^^;

▼カブリエル赤
DSCN1015.jpg

▼カブリエル黄
DSCN1016.jpg

赤は、だいぶ葉っぱがなくなってしまいました(^_^;
しかも、もう花が咲いてますけど・・・(^^;
言い訳になるんですけど・・・苗で買うと、土落しとか、土の処分に困るので、作業を少し躊躇してしまうんですよねぇ。。。
でも、なんとか定植出来てよかった(^^;



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013春夏 パプリカ | [2013-06-18(Tue) 23:11:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*