春夏栽培、キュウリ撤収!!><

こんにちは、まあです(^^)
お久しぶりです!(^^;
お盆の休み中で、だらけておりました・・・ww
暑くて暑くて・・・ι(´Д`υ)アツィー


さて、今夏凄く収穫しまくった、キュウリですけど、さすがの暑さ?で・・・枯れてしまいました><
12日の暑さが堪えたみたいです・・・orz

12日・・
DSCN1158.jpg

17日・・
DSCN1163.jpg

あまりの暑さで、根がやられたかもしれません。
一気に枯れました。。。

まだまだ実がなってたので、枯れたのが残念です。。
さすがに今年の暑さは半端な買ったですねぇ><

最後の実です。
DSCN1164.jpg

そして、昨日撤収しました。
DSCN1165.jpg

沢山のキュウリ、ありがとうでした(^^)



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013春夏 キュウリ | [2013-08-18(Sun) 10:02:18] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
まあさんのところもですか。
ほんと容赦ないですよね、今年の熱波は(T^T)
2013-08-19 月  14:53:29 |  URL | いずみ #ffrl57rc [編集]
ええ、さすがにこの暑さにやられました><
キュウリは、順調だっただけに残念です。。。
2013-08-19 月  23:21:33 |  URL | まあ #HX8EHCgA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*