


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋冬栽培、ニンジンを収穫したけど・・・

こんにちは、まあです(^^)
今日は、またちょっと寒かったです・・・(^^;
まだまだ気温が安定しない感じが・・・。
キュウリとかの生育に影響が出そうです(^^;


さて、秋に植えたニンジンですけど、アレからどうなったかというと・・・
DSCN1928.jpg
どーんと、葉っぱばかり無駄に大きくなりました・・・(^^;
そして、少し枯れ始めたので、思い切って収穫しました。

結果・・・成功には程遠く・・・orz
DSCN1930.jpg
葉っぱばかり茂ったので、カリが足らなかったのかなぁ??(・ω・ ;)

まぁ、大きいもので、太さ2cmくらいです。
DSCN1931.jpg

全て、炊き込みご飯に入れられました(^^;
DSCN1932.jpg
DSCN1936.jpg


結果、前回よりは遥かに、成功には近いですけど、それでも成功には程遠く・・・
まぁ、種を撒く時期も遅かったのもありますけど・・・(^^;
でも、土を使わずの水耕栽培としては、希望はあるかなって思います。

そして、ちょっと、今からの春蒔きもしてみようと思います。
既に、蒔く時期がちょっと遅いですけどね(^^;



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013秋冬 ニンジン | [2014-04-22(Tue) 23:29:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
