


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

玉ねぎ収穫と珍客・・・!?

こんにちは、まあです(^^)
風邪は、薬変えてもらって良い感じです。
まだ咳は残りますけど・・・。
菌系の風邪だったのかな?(・ω・ )


さて、白玉ねぎも残りが少なくなってきました(^^;
DSCN2097.jpg

今回、4つ収穫したので、残り一個です。
DSCN2100.jpg
DSCN2105.jpg
DSCN2104.jpg
最初の2つが、オムライス行きへ、
残りの二つは、サラダと味噌汁へ旅立ちました(^^) w

で、最初の写真お気づきの方もいたかもしれませんけど、珍客です・・・w
DSCN2098.jpg
ええ、あのくさいやつです・・・。そして、害虫・・・(^^;
結局、のけるのも面倒で、くさいのも有って、そのまま放置していたら・・・
1週間くらい、この位置にい続け・・・先日の強風の日の次の日にいなくなってました(^^;
強風で、吹き飛ばされたのか・・・!?ww
まぁ、良いか・・・。
育てていたものについていたら、そっこう弾いてあげましたのに・・・ww



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2013秋冬 たまねぎ | [2014-06-08(Sun) 21:57:38] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
水耕栽培で玉ねぎを栽培したのですか?!
凄い!
しかも、大きい!!
2014-06-10 火  00:03:30 |  URL | mom姉 #- [編集]
玉ねぎは、ほぼ毎年栽培してます(^^)
場所とかの相性が良いのか、結構良い感じに育ちます!(^-^)
2014-06-10 火  12:35:02 |  URL | まあ #HX8EHCgA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
