スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

きゅうり苗、やってしまった・・・。。。

こんにちは、まあです(^^)
梅雨に中休みも今日まで・・・。
また明日から梅雨模様のようです・・・(^^;


さて、昨日のブログに書いたきゅうりの件ですけど、
昨日はこんな状態でした・・・。(撮影ツレ)
1403171536909.jpg
ツレが帰ったら、こんな状態で・・・「どうする?」メールが来たので、とりあえず水に浸けといて・・・と(-.-;
2本あって、1つが下で、もう一つが、エアコンの室外機の上で、苗の部分が外れて、でろーんと出ている状態だったようです。
この日は風が強く、この状態になったようです><

今日の朝見たら、ちょっと持ち直したようですけど、今日の夕方見たら・・・
DSCN2157.jpg
Oh~><

左は駄目のようです。。。(-.-;
明日、定植予定だっただけに、しくじりました。。。
追加して、種を撒こうと思います。。。
うぁ~悔やまれる><><><



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2014春夏 キュウリ | [2014-06-20(Fri) 23:48:36] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
あれれ、大変!!
風で転んでしまったのね。
エアーポンプでエアーレーションしてもダメかな?
案外、蘇生するかもよ。
うちは、去年、蘇生しました(^^)
2014-06-21 土  22:36:12 |  URL | mom姉 #- [編集]
おお!ホントですか!!∑(゜∀゜)
ちょっと、やってみます!
アドバイス有難うございました(^^)
復活すると良いですけど・・・w
2014-06-22 日  22:49:39 |  URL | まあ #HX8EHCgA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
