スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミニトマト収穫したけど・・・

こんにちは、まあです(^^)
暑いです・・・(;´ρ`) グッタリ
室温、31.5℃とか・・・。
熱中症にならないように、こまめに水分を取ります(^^;


さて、前回に続き、ミニトマトを収穫しました(^^)
現在、こんな感じです!
DSCN2245.jpg
DSCN2246.jpg
ぼちぼち、赤くなりだしました(^^)

そして、収穫(^-^)
DSCN2247.jpg
お味の方というと・・・硬くて、酸味が利いている感じです。。。(^^;
うーん、水は、ちょっと減らしているんだけどなぁ・・・。
もう少し、熟させた方がいいのかなぁ!?
それとも、品種的にこんなものとか・・・(^^;
うーん、どうなんだろう・・・!?
今度は、少し遅めに採ってみようかな?



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2014春夏 トマト | [2014-07-15(Tue) 23:03:13] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
まあさん、こんばんは(*^-^*)
ウチもね、まだ甘さが乗ってこない…というか、赤くなってても、何となく青臭い…というか…。
今まで気温が低い日が多かったからでしょうかねぇ?
春や秋のトマトは甘くて美味しいので、期待してたんですけども(笑)

急激に暑くなって来たので、また雰囲気が変わってくるんじゃないかな〜と楽観しております。
今後に期待しましょう〜 ヽ(´▽`)/
2014-07-17 木  21:00:42 |  URL | Naomi #- [編集]
ああ、やっぱり気温がまだ低かったせいですかねぇ(^_^;
去年も気温が低い時期のものは、皮が硬くて、今一つでしたし。。。
今は、がーんと気温も上昇してきたので、これからでしょうか?(^^;
今後に期待します(^^) w

コメント、有難うございました!
2014-07-17 木  22:47:05 |  URL | まあ #HX8EHCgA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
