スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キュウリ、第一弾撤収!

こんにちは、まあです(^^)
最近は、またバタバタしてます・・・。
液肥はなんとか切らさないように頑張ってますけど・・・真夏が怖いです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル ww
そして、今日はゲリラ豪雨でした><
出かける前に、やんで助かりましたけど・・・(^^;


さて、キュウリ第一弾ですけど、恒例(苦笑)のハダニにたかられて、撤収と相成りました><
DSCN2251.jpg

割と元気に見えますが、ハダニウヨウヨです><
DSCN2252.jpg

綺麗に撤収しました。
DSCN2254.jpg
その後に、カダンセーフを降り掛けました。
この後に、第三弾を植えるのですが、やつらがまだいるので、油断できません><

そして、第一弾の最後の1本となりました(^^)
DSCN2253.jpg
まだまだ余裕で、何本か収穫できる勢いでしたが、後々影響が出るので、勇気を持って撤収です><

次の第二弾は、いろいろトラブリましたが、その後は順調に育ち、上手い具合に連携できそうです(^^)
DSCN2256.jpg
今日、真ん中に見えるキュウリを初収穫しました(^-^)

DSCN2257.jpg
これからも、どんどん収穫していきたいです。
またハダニやうどん粉病に気をつけたいところです(^^;



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2014春夏 キュウリ | [2014-07-21(Mon) 00:06:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
