


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミニトマト収穫!

こんにちは、まあです(^^)
どうやら、今日も暑いようです・・・><
また冷房オンになりそうな・・・(^^; w


さて、サビダニに襲われつつも、ミニトマトを収穫しました(^^;
DSCN2312.jpg
全部、あまちゃんから収穫です(^^)
種のイメージどおり、沢山なりますね。
味も、まぁまぁ甘くなってきました(^-^)

そして、今日取れたキュウリです!
DSCN2310.jpg

一緒に頂いて、夏野菜を満喫しました(^^)
DSCN2315.jpg

そろそろミニトマトは終了かな!?
キュウリは、段階的に定植しているので、息が長く続きそうです(^^)



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2014春夏 トマト | [2014-07-31(Thu) 23:32:55] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
トマト&キュウリ、夏の王道ですね♪
採れたてのキュウリって本当に美味しいですよね。
すごく幸せな収穫風景&食卓です。
2014-08-01 金  08:23:12 |  URL | yaefit1500 #5cya3xnU [編集]
トマト、きゅうりは割と作りやすくて良いですね。
まぁ、害虫とか病気とかに気をつけないといけませんけど・・・(^^;

そうですね、収穫と食する時が、今までの苦労が報われる気がします(^^)
次も頑張れる気がしますw
2014-08-01 金  12:30:06 |  URL | まあ #HX8EHCgA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
