


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いろいろ凹んでます。。。

こんにちは、まあです。
ご無沙汰です・・・(^^;
最近は、仕事も忙しく、あまりじっくり時間が取れない感じでした。。。

そして、病気も見つかって・・・ww
来年、入院~手術予定です。
一応、死なない予定ですけどね・・・(^^; w


さて、水耕栽培もいろいろあって、やる気が・・・持続できなそうな・・・w
レタス植えてたけど、
ビフォー!!
DSCN2450.jpg

アフター!!
DSCN2536.jpg

キャベツ、ブロッコリーも定植前だったけど、
DSCN2534.jpg
DSCN2533.jpg
生長点、お陀仏・・・><
そして、撤去・・・orz

たぶん、鳥だろうけど・・・(-.-;
見つけたら、焼き鳥にしてやりたいくらい( ゚Д゚)ドルァ!! ww

いろいろ重なって、やる気がなくなりそう。。。(-.-;
もう、疲れちゃったかも・・・。
次、ブログ更新できるかな。。。
いろいろ頑張ろう。。。(-.-;


▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2014秋冬 その他 | [2014-10-26(Sun) 18:34:40] | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-26 日  19:10:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28 火  16:38:12 |  URL |  # [編集]
まぁさん、元気出してー。
秋冬になると餌が少なくなるのか、鳥被害が増えますね。
負けるな、まぁさん!!
2014-10-29 水  00:42:31 |  URL | yaefit1500 #5cya3xnU [編集]
お久しぶりです!
応援有難うございます!(^^)
取り被害、この秋冬だけだと良いんですけど・・・
なんとか、夏には来ないことを祈ってます(^^; w
2015-01-04 日  16:28:17 |  URL | まあ #HX8EHCgA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
