玉ねぎ定植!

こんにちは、まあです(^^)
お仕事忙しくてばたばたです。。。
でも、イチゴの苗の水やりは欠かさず・・・(^^;


さて、先日 種まきした玉ねぎですけど、大きくなりました!
(とはいえ、まだ線みたいですけど・・・(^^; w)
DSC_0480.jpg

で、定植しました!(^^)
DSC_0481.jpg
今年は、紫玉ねぎのサラダ専用のもの!
去年は、これが凄くうまく育って、しかも凄く美味しかったので、これだけにしてみましたw

しかも去年と同じ、定植棚w
ただこれだと、大きくなったとき、倒れてしまうんだよねぇ。。。(-.-;
どうしようかな・・・。
何か考えないと・・・(^^;



▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2016秋冬 たまねぎ | [2016-11-13(Sun) 23:03:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ