春夏物、種まき!!

こんにちは、まあです!!
お久しぶりです!!(^^;
いろいろバタバタしてました・・・。
栽培は、しっかりしてたんですけどね( ^ω^)

さて、タイトルの通り、すっかり暖かくなってきたので、春夏物の種まきをしました!!
いつものきゅうりの"夏すずみ"とメロンは、品種を変えて、"フェリーチェ"というものにしてみました。
DSC_0781.jpg

DSC_0782.jpg
DSC_0783.jpg

あとはミニトマトとパプリカです。
DSC_0784.jpg

今年の夏も液肥運びが忙しくなりそうです・・・(^^;
そして、今後は投稿頻度が下がりそうな香りが・・・。
ばたばたと・・・。
まぁ、ぼちぼちとお見守りください・・・(^^;


▼ランキングに参加してます♪(^^)
おおっ!面白い!?おおっ!共感できる!?おおっ!なるほど!!
とか思われたら、ぽちっぽちっとお願いします(^^/
励みになります♪(^-^)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
   にほんブログ村


2017春夏 その他 | [2017-04-22(Sat) 11:59:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 菜園 家庭 水耕栽培 【まあの水耕栽培でGo!!】 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ